【その他】 山行リスト更新しました!&2012年のダイジェスト
大変ご無沙汰しておりますが、何とか生きております。
ブログの方も久しぶりの更新ですが、2011年7月を最後に更新が完全に途絶えていた山行リストを更新しました。
f0222003_2232251.jpg


More……続きはこちらから!
# by misawa_re7 | 2013-10-24 00:39 | その他
【その他】 結婚5周年と5年間の変遷
時を遡る事およそ3か月前の3月23日。
その日は僕ら夫婦にとっては、記念すべき5回目の結婚記念日でした。
結婚から5年というちょうど区切りの年ということもあるので、これまでの人生の変遷を振り返ってみようと思います。
f0222003_21374556.jpg


More…続きはこちらから!
# by misawa_re7 | 2013-07-04 00:27 | その他
【ランニング】 またもやご無沙汰しておりました!
最近、ご無沙汰ブログばかり書いてる気がするみさわです。皆様お久しぶりです。
仕事の都合上GW前後が一番忙しく、色々と立て込んでおりましたが何とか生きてます(-´▽`-)
f0222003_22502743.jpg


More…続きはこちらから!
# by misawa_re7 | 2013-06-24 23:29 | ランニング
【山行記録】 3泊4日九州遠征 後編 祖母山 阿蘇山 〔2013.02.06~08〕
当初の雨の予報とは裏腹に、特に荒れる様子もなく穏やかな一日を終えた初日九重連山。
そのまま2日目阿蘇山、3日目祖母山と予定通り登り、九州遠征無事完遂…といきたかったのだが。
f0222003_2172820.jpg


More……続きはこちらから!
# by misawa_re7 | 2013-03-18 21:34 | 山行記録 2013
【山行記録】 3泊4日九州遠征 前編 九重連山 〔2013.02.05〕
仕事が暇な2月。僕にとっては数少ない大型連休の取れる貴重なシーズン。
例年であれば喜んで雪山に馳せ参じるところなのだが、年末年始の雪山以降、雪山に対するモチベーションが低下してしまった。
そんな中僕らが貴重な4連休の行き先として選んだのは九州だった。
f0222003_2375986.jpg


More……続きはこちらから!
# by misawa_re7 | 2013-03-14 12:13 | 山行記録 2013