<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
【山行記録】 3泊4日九州遠征 後編 祖母山 阿蘇山 〔2013.02.06~08〕
当初の雨の予報とは裏腹に、特に荒れる様子もなく穏やかな一日を終えた初日九重連山。
そのまま2日目阿蘇山、3日目祖母山と予定通り登り、九州遠征無事完遂…といきたかったのだが。
f0222003_2172820.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2013-03-18 21:34 | 山行記録 2013 | Comments(8)
【山行記録】 3泊4日九州遠征 前編 九重連山 〔2013.02.05〕
仕事が暇な2月。僕にとっては数少ない大型連休の取れる貴重なシーズン。
例年であれば喜んで雪山に馳せ参じるところなのだが、年末年始の雪山以降、雪山に対するモチベーションが低下してしまった。
そんな中僕らが貴重な4連休の行き先として選んだのは九州だった。
f0222003_2375986.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2013-03-14 12:13 | 山行記録 2013 | Comments(6)
【山行記録】 速報 強制ダイエット山行 3座 〔2013.03.6~8〕
少し体重を減らそうかな…正直そんなことを思った時期もありました。
だが今回は違う、そんなつもりは全く無かった。
しかし結果として体重は勝手に1.5kg落ちた。何故こんな事になったのか…
f0222003_2163026.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2013-03-08 22:31 | 山行記録 2013 | Comments(2)
【山行記録】 ブログ友とゆるハイク&山宴会 〔2013.02.23~24〕
2013年2月、都市部にはあまりに不釣り合いな荷物を背負い、僕らは都会のど真ん中にいた。
ある種恒例となっている山仲間との楽しい宴会。
今回の舞台は関東の某所、僕らにとっては限りなくアウェーな土地だ。
f0222003_22194650.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2013-03-05 23:38 | 山行記録 2013 | Comments(6)