<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
【その他】 単独で杣添尾根から横岳へ しかし撤退
2011年2月16日 (水) 日本列島は移動性高気圧に覆われ、全国的に快晴の予報。
嫁は仕事なので、今回は単独で杣添尾根から横岳を目指す事にしたのだが…
f0222003_12295450.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-02-16 15:26 | その他
【考 察】 膝痛の治療法を検証する テーピングによる治療法
腸脛靭帯炎

それはかつて、もう山に登ることは叶わないのではないかと思いつめるほどに僕を悩ませた膝痛の名だ。
効果的な治療法が見つけられないまま、撤退も覚悟で望んだ昨年の4泊5日の北アルプス、この日を境に僕の膝痛は鳴りを潜めた。
果たして何故治ったのか?そもそもの原因は何だったのか、再度検証してみることにする。
f0222003_18571398.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-02-09 23:54 | 考 察
【山行記録】 友の想いは僕が継ぐ 快晴の権現岳へ 〔2011.02.03〕
八ヶ岳権現岳、天女山登山口。それは前三ツ頭、三ツ頭を経て権現岳に至る登山道のひとつ。

1月30日(日) 矢車草さん夫妻が前三ツ頭まで。 2月1日(火) さまんたさんが三ツ頭まで。

彼らが繋いでくれた権現岳への魂の軌跡、トレースという名の光の道標。それを引継ぐのは僕をおいて他に誰が居よう?
これは、頼まれてもいないのに、勝手に権現岳登頂への使命感に燃え、その頂を踏んだ暑苦しい男の物語である。
f0222003_12224864.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-02-05 15:07 | 山行記録 2011
【その他】 20代最後の日…おめでとう?30歳
山とは全く関係のないブログで恐縮なのですが、本日2月4日は嫁の誕生日。
f0222003_20473690.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-02-04 21:16 | その他