<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
【山行記録】 級友のテント泊デビュー そして仙丈ヶ岳リベンジへ 後編
『タイ氏』

僕の古くからの友であるが、彼と共に行った山行の全てが曇りという、驚異的な曇天率の持ち主。
そんな彼を伴って行った、先日の仙丈ヶ岳。そこには予想に反し、突き抜けるような美しい青空が広がっていた。
f0222003_9422843.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2010-10-22 17:51 | 山行記録 2010
【その他】 Twitter 始めてみました!
以前からやってみようと思いつつ、なかなか始める機会がなかった Twitter を始めてみた。
f0222003_2153431.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2010-10-13 22:52 | その他
【その他】 突然ですが、ダウンしました…('A`)
注意*本ブログは山とは一切関係ありません。
なお、文中に見苦しい表現が幾つかありますので、そういうのがダメな方はスルーでお願い致します。

それは昨日の夜勤明け、現場から帰る途中の事だった。
高速道路をひた走っていると、突然の腹痛に襲われ、急遽SAのトイレに駆け込むこととなった。
トイレで悶絶する事10分強、用を済ませ便器を覗き込んだ僕の目に飛び込んできたのは…!?

More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2010-10-09 21:26 | その他
【山行記録】 級友のテント泊デビュー そして仙丈ヶ岳リベンジへ 前編
『俺、テント買うわ』

それは僕の20年来の親友である 『タイ氏』 の、唐突にして驚愕のその一言から始まった。
f0222003_2282919.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2010-10-06 20:09 | 山行記録 2010
【道 具】 今期の冬山へ向けて 2010年冬 装備考察 追加購入編
昨日、夜勤明けの時間を利用して諏訪にあるモンベルショップに行ってきた。
今回の目的は今年の冬山に向けた装備品の下見である。
昨年一通り揃えた冬山装備だったが、あまりに急ごしらえ的な揃え方だったために、それなりに再考すべき点も多かった。
昨年購入した装備と照らし合わせつつ、冬山装備について考察したいと思う。
f0222003_19372982.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2010-10-01 23:41 | 道 具