カテゴリ:その他( 32 )
【その他】 速報 ブログ友と行く 薬師岳~五色ヶ原縦走 予告編
2011年7月15日 僕らは薬師岳~五色ヶ原縦走へ行ってきた!
f0222003_23455914.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-07-18 23:59 | その他 | Comments(12)
【その他】 山行リスト作成、及び未公開記事の今後
早いもので、僕らが夫婦で山を始めてからおよそ2年が経とうとしている。
そこで、以前から作ろうと思っていた山行リストを、2009年まで遡って作ってみた。
f0222003_228546.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-07-07 23:48 | その他 | Comments(4)
【その他】 長野県民から見る学校登山事情
先日実家に帰って自分の部屋を漁っていたら、中学校時代の写真が出てきた。
その中には、今からおよそ16年前、僕らが中学2年生の時に登った御嶽山の登山の写真も紛れ込んでいた。
懐かしい写真を見ながら当時を振り返ってみようと思う。
f0222003_165775.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-05-29 23:48 | その他 | Comments(19)
【その他】 映画 『岳』 を観てきた!
この手は君を守る為 この瞳は君を探す為 心は君を愛す為 この命は君と生きる為
僕に生きる意味をくれた その微笑み
f0222003_1143821.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-05-18 15:38 | その他 | Comments(24)
【その他】 日頃からのご支援、誠にありがとうございます。
本日16:00現在、にほんブログ村登山ブログの人気ランキングにおいて、考えられない現象が起きている。
何の冗談か 『山へ行こうよ クマと一緒に!』 なるアホなサイトが、不遜にも銅の冠を戴いてしまったのである…
f0222003_1635410.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-05-16 16:38 | その他 | Comments(12)
【その他】 2011年 3月以降の記録 旅行編
2011年冬。3月11日の震災以降、休止していた間に行った旅行の回顧録をまとめようと思う。
f0222003_15515020.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-05-06 20:07 | その他 | Comments(8)
【その他】 大変ご無沙汰しておりました。
2011年3月11日 午後2時46分 国内最大級の未曾有の大災害、東日本大震災はその時起こった。
f0222003_18151881.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-04-29 21:34 | その他 | Comments(0)
【その他】 単独で杣添尾根から横岳へ しかし撤退
2011年2月16日 (水) 日本列島は移動性高気圧に覆われ、全国的に快晴の予報。
嫁は仕事なので、今回は単独で杣添尾根から横岳を目指す事にしたのだが…
f0222003_12295450.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-02-16 15:26 | その他 | Comments(20)
【その他】 20代最後の日…おめでとう?30歳
山とは全く関係のないブログで恐縮なのですが、本日2月4日は嫁の誕生日。
f0222003_20473690.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-02-04 21:16 | その他 | Comments(20)
【その他】 祝! 山へ行こうよ クマと一緒に!100回!!
先日の赤岳のブログを書き終わった後のこと…
ふとブログのメニュー画面を見ると記事数100の文字が目に飛び込んできた。
いや、こういうことを自分で言うのもアレなんですけどね…
f0222003_2258066.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-01-29 23:29 | その他 | Comments(32)