カテゴリ:その他( 32 )
【その他】 山行リスト更新 2014~2015年
2年近くブログを放置してはいたものの、2年の間に山自体には通っていたのは前回触れた通り。
とりあえず自分自身の頭を整理するのも兼ねて、2年分の山行リストを更新してみた。
f0222003_17593186.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2016-02-14 22:21 | その他
【その他】 大変お久しぶりです&生存報告
大変お久しぶりです!
ここ数年、まったく更新しておりませんでしたが、無事生存しております。

f0222003_211079.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2016-02-09 21:44 | その他
【その他】 2013年のダイジェスト
先日の2012年のダイジェストに引き続き、2013年の山行記録のダイジェストをまとめたいと思います。
f0222003_22412756.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2013-10-29 18:51 | その他
【その他】 山行リスト更新しました!&2012年のダイジェスト
大変ご無沙汰しておりますが、何とか生きております。
ブログの方も久しぶりの更新ですが、2011年7月を最後に更新が完全に途絶えていた山行リストを更新しました。
f0222003_2232251.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2013-10-24 00:39 | その他
【その他】 結婚5周年と5年間の変遷
時を遡る事およそ3か月前の3月23日。
その日は僕ら夫婦にとっては、記念すべき5回目の結婚記念日でした。
結婚から5年というちょうど区切りの年ということもあるので、これまでの人生の変遷を振り返ってみようと思います。
f0222003_21374556.jpg


More…続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2013-07-04 00:27 | その他
【その他】 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
大変ご無沙汰しております!
あまり久しぶりすぎて、ブログの書き方も忘れ、キーボード操作も手につかなくなってしまったみさわ@くまでございます。
f0222003_2261228.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2013-01-10 22:25 | その他
【その他】 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
f0222003_19201580.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2012-01-11 19:41 | その他
【その他】 またもや大変ご無沙汰しております!
お久しぶりです!大変ご無沙汰しておりました。今年も残すところあとわずか、皆様いかがお過ごしでしょうか??
f0222003_20212431.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-12-15 22:12 | その他
【その他】 速報 13年ぶりの南アルプス南部縦走 無念の撤退 予告編
13年前、高校山岳部時代に訪れた南アルプス南部。
その懐深い山容と、壮大なスケールを再び味わうために、半年以上前から温めてきた今回の南アルプス南部縦走。
だがその想いとは裏腹に、僕らに突きつけられた現実はあまりにも無慈悲で残酷なものだった。
f0222003_12324224.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-08-16 17:23 | その他
【その他】 タイ氏と行く 御嶽山 ご来光ツアー 予告編
先日、『彼』 が帰国した。彼の名はタイ氏、僕と嫁の同級生であり、20年来の親友である。
しかし、彼を連れ立って行った山はことごとくガスにまかれ、時には暴風雨すら呼び寄せる。ついたあだ名は 『雲の貴公子』
そして今回、そんな彼と共に中学生時代に登った御嶽山へと赴いた。ご来光を拝むために。
f0222003_20584236.jpg


More……続きはこちらから!
by misawa_re7 | 2011-07-23 21:27 | その他