【その他】 大変お久しぶりです&生存報告
大変お久しぶりです!
ここ数年、まったく更新しておりませんでしたが、無事生存しております。

f0222003_211079.jpg




大変ご無沙汰しております。皆様はお変わりありませんでしょうか?
2013年11月14日を最後に、更新が途絶えておりました当ブログ。実に2年と3ヶ月ぶりの更新となりました。
完全に冬眠状態だったこんなブログですが、アクセス解析を見るに、未だ一日に500ほどのアクセスと150人ほどの来訪者がある様子。
散々ほったらかしにしていて心苦しいのですが、誠にありがとうございます。

また、あまりに音沙汰なさすぎたため、生存確認の連絡を下さったブログ友の方も何人かいらっしゃりました。ご心配おかけしました。
おかげさまで無事生存しております。


以前にも仕事が変わったり、部署が変わったりと環境が変わるごとに休止し続けてまいりましたが…
今回もその例に漏れず、部署異動、人事異動にパソコンの故障というトラブルも重なり、ようやく一息つける状態になるまでに2年近くの時間を要してしまいました。
まぁ元々飽きっぽい性格なので、一度更新が途切れるとあっという間に休止してしまうのは悪い癖なのですがw
そんなわけで、仕事の方は色々と日々の変化が激しく慣れるのに大変でしたが、私生活のほうはこれといった変化もなく、順風満帆であります。




さて、山のほうですが以前ほどのペースとはいきませんが、休止期間中も欠かさず登り続けて参りました。
まだ正確には計算してませんが、2009年に山登りを始めてから、何だかんだで通算山行日数は300日を越えるくらいにはなったと思います。
山渓が提唱するところの、いわゆる中級者の目安のボーダーラインが山行日数300日だそうで。
中級者とは言わずとも、ここ6年半でせめて初心者から初級者くらいにはレベルアップできていれば良いなと思う次第です。

ちなみに登頂した百名山の数も70になりました。一年平均で大体10前後は登っている計算になりますね。
またこのあたりの詳しい山行記録に関しては、後日時間があれば回顧録という形でちまちまアップしていけたらと思ってます。



おかげさまで、嫁共々未だ元気に山に登っています。
今回、こうして再びブログを更新できたわけですが、果たしてまたいつまでこれを続けられるか…正直自信はありませんw
またある日突然ぱったりと更新が途絶えるかもしれませんが、温かい目で見守っていただければ幸いです。
こんなしょーもないブログですが、また今後ともよろしくお願いします。


↓ 激しくランク外ですが、よかったらポチよろしくお願いします!(-´▽`-)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

by misawa_re7 | 2016-02-09 21:44 | その他


<< 【その他】 山行リスト更新 2... 2015年 山行リスト >>