【その他】 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
大変ご無沙汰しております!
あまり久しぶりすぎて、ブログの書き方も忘れ、キーボード操作も手につかなくなってしまったみさわ@くまでございます。
f0222003_2261228.jpg




新年、2013年を迎え、気づけばもう10日も経ってしまいました。遅ればせながら


新年あけましておめでとうございます


大変ご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でしょうか?
僕の方はというと、ブログの更新が途絶えて久しくなりますが、嫁共々元気にやっております。
あまりに更新がないせいか、心配をおかけしまして、わざわざ連絡をくださった方もおられました。この場を借りてお礼申し上げます。


さて、思い起こせば、僕が最後にブログを書いたのが2012年の1月13日
それからなんと、実に1年という歳月が流れてしまいました…。
時が経つのは早いというか…僕にとっては2012年はあっという間の一年でした。
あまりに久しぶりすぎて、まるで浦島太郎状態ですが、とりあえず空白の一年の近況報告をさせていただきますね。




最後にブログを書いた直後の昨年2月。会社内で大変大きな動きがありました。
それに伴い人事も大幅に異動があり、そのあおりを受ける形で入社半年にして突然店舗の店長という大任を任されることとなりました。

まさしく青天の霹靂。
当然心の準備などしていようはずもなく、自分の周りの環境を整えることに手一杯となり、ブログはおろか、まともに山にも行けない状態に。
そもそも何のノウハウもない人間がいきなり店長を任されたところで、まともに勤まるわけもなく。
あれやこれやと試行錯誤しながら、一年で一番忙しいGW、お盆、そして紅葉の行楽シーズンと、手探りで仕事を模索しながら苦悩する毎日を送っておりました。
息つく暇もなく怒涛のごとく時間は過ぎ…そしてようやく一年で最も暇な閑散期である今に至るというわけです。

結果として、人事異動があった2月以降はしばらく山に行くことができず、昨シーズンの雪山はたったの3回に留まり、GW以降も合間を見てはちょっとずつ山に足を運ぶように努めてはみたものの、一昨年と比較して山行日数は実に半分以下に激減しました。
そういう意味では、仕事と山との両立が大変厳しい一年だったと言えると思います。
その上、1年もの間ブログは一切手つかずとなり、さらに一昨年の分の半年の空白と併せて約1年半の山行記録が宙ぶらりんの状態となってしまいました。
残念ながらさすがに全てをフォローするのは到底不可能でしょうけど、また時間があるときに少しずつブログアップしていけたらと思っています。



そんなわけで、昨年は大変怒涛の一年だったわけですが…
ようやく仕事もある程度軌道に乗り、多少時間に余裕が出来てきましたので、また山も、ブログもぼちぼち復活しようかなと思っております。

大変気まぐれで、書いたり書かなかったりの気分屋で申し訳ありませんが、また今年もよろしくお願いします!


↓ 現在激しくランク外wwまた是非とも応援のポチをよろしくお願いします!(*´∀`*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

by misawa_re7 | 2013-01-10 22:25 | その他


<< 【山行記録】 2013年初登山... 2013年 山行リスト >>