【その他】 日頃からのご支援、誠にありがとうございます。
本日16:00現在、にほんブログ村登山ブログの人気ランキングにおいて、考えられない現象が起きている。
何の冗談か 『山へ行こうよ クマと一緒に!』 なるアホなサイトが、不遜にも銅の冠を戴いてしまったのである…
f0222003_1635410.jpg




日頃から、こんな読むのが面倒くさいブログを愛読してくださっている読者の方々、どうもありがとうございます。

『にほんブログ村』 のポイントが急激に上昇を始めたのは、ここ数日、特にGWの記事をアップするようになってからの事だった。
最初は一過性のものかと思って静観していたのだが…
4日連続で3桁のポイントをマークするという事態を受けて、これはただ事ではないと思うに至った。
3桁ポイント獲得など、過去に数えるほどしかない、しかも 『INポイント』 である。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


『INポイント』 とは、↑ この毎回ブログの末端に出現する鬱陶しいボタンを押す事でしか入らない。(もしくはリンクのボタン)

即ち、このクソ長いブログを最後まで読んでくれた上に、わけのわからないボタンまで押してくれる奇特な方が増えた…という事を意味する。
はっきり言おう、感謝以外の何ものでもない。
僕のブログはアクが強いゆえ、肌に合わない人も大変多いだろう。
そんな中、一時でも3位に名を連ねる事ができたのは、僕のブログにとっては大記録である。

だがポイントを見てもらえばわかると思うが、1位と2位の方々は別の次元の住人なので、ここが限界点。
そしておそらく近いうちに、早ければ今日にでも偽りの王はその座を追われる事だろう。
銅の冠は本来の主の元へ還る、きっとそれが定めである。

しかし、ランキングなど所詮はただの指標のひとつ。気負う事もなければ固執することもない。
今まで通り、そしてこのままのスタイルで、少しでも長く続けていけたらと思う。


また今後ともよろしくお願いします!


↓ 本日2個目。別に設置しなくてもいいんだけど、無いと何かしっくりこないのでとりあえずw(-´▽`-)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

by misawa_re7 | 2011-05-16 16:38 | その他


<< 【その他】 映画 『岳』 を観... 【山行記録】 GW前半 常念... >>