【その他】 20代最後の日…おめでとう?30歳
山とは全く関係のないブログで恐縮なのですが、本日2月4日は嫁の誕生日。
f0222003_20473690.jpg




そんなわけで、今日は一年に一度の嫁の誕生日。
そんな日くらいは嫁が晩御飯作らなくてもいいように、お祝いも兼ねて外食してきました。

これで僕ら夫婦も肩を並べて30代に突入であります。
それに合わせてブログの右上のプロフィール欄の


『そろそろ三十路なクマ好き夫婦』 という注釈も

『三十路を迎えたクマ好き夫婦』 へと変更しました。


だんだん歳を重ねるごとに、誕生日ってめでたいんだか、ご愁傷様なんだか微妙になってきますね…ww
まぁ自分が生まれた唯一無二の1日なので、何歳になろうともめでたい日には変わりないのでしょうけど。

歳を重ねた分だけ自分達は大人になれているのだろうか??誕生日を迎えるたびにいつも思ってしまいます。
あの頃は楽しかったなぁ、と、若き日の自分を振り返ってふと感傷的になる時もあります。
振り返る時間が増えたということは、それだけ歳をとったということでしょうか…
とはいえまだ人生の折り返し地点にも立っていない。『青い』 という意味では僕らはまだまだ若いのかもしれませんけどね。

ブログも積み重ねる事100回、そして人生も30年生きてきました。
まだまだ先は長く、前途は多難ですが、こうして一つ一つゆったりと歳を重ねていけたらな…と思います。
若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。




ちなみに我が家では、誕生日プレゼントは欲しいものを自己申告するシステムなのです。
嫁は今のところ何が欲しいかは決まっていないとのこと。


まぁ…山道具かクマグッズに一票ww


↓ 祝!?30歳ということで、是非祝福(?)ポチを!(-´▽`-)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

by misawa_re7 | 2011-02-04 21:16 | その他


<< 【山行記録】 友の想いは僕が継... 【その他】 祝! 山へ行こうよ... >>