【その他】 祝! 山へ行こうよ クマと一緒に!100回!!
先日の赤岳のブログを書き終わった後のこと…
ふとブログのメニュー画面を見ると記事数100の文字が目に飛び込んできた。
いや、こういうことを自分で言うのもアレなんですけどね…
f0222003_2258066.jpg





『祝!100回!!』



狙ったわけではないのですが、非常に満足度が高く、僕のベスト山行5指には入るであろう赤岳のブログで、記念すべき100回を迎えることができたのは粋な天の計らいでしょうか??


このブログを開設したのは、2010年3月…あれから約1年。
ただでさえひとつひとつのブログが長ったらしくて、見ただけで読むのが嫌になってしまう僕のブログ。
それを書き連ねること、実に100回。
ここまで途中で投げ出すことなく続けてくることができたのも、嫌な顔せず読み続けてくれる読者の皆様のおかげです。

本当はもっと短く、要点だけをしっかり捉えて簡潔に書きたいのです。ですが僕には文章構成能力がない。
書きたいことだけ書きすぎて、結局まとまらずに文章だけが、ただ無為に長くなる。
その悪循環を繰り返しながら、それでも読んでくれる皆さんの貴重な時間を食いつぶしながらここまで来たのです…。
感謝してもしきれません、本当にありがとうございます。


100回を越えたからといって、多分僕のブログのスタイルは変わらないと思います…
いや、変えられるのならばとっくの昔に変えているww
不運にも時間のない時に僕のブログを開いてしまって 『うわぁ…』 と思ったら、どうぞ捨て置いてくださいww
そして手が空いて暇になったときに思い出してやってください。
とにかく長いということくらいしか誇れることがない僕のブログですが…



今後ともよろしくお願いします!


↓ 祝100回ということで、是非祝福ポチを!(-´▽`-)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

by misawa_re7 | 2011-01-29 23:29 | その他


<< 【その他】 20代最後の日…お... 【山行記録】 赤岳鉱泉再び 2... >>