【その他】 HAPPY NEW YEAR 2011!
新年、あけましておめでとうございます!

新年早々色々とドタバタしておりまして、ようやくブログを書けるくらいに落ち着きました。
今年の元旦初日の出は日本最高峰富士山と、第二位の北岳を従えて…
f0222003_1150521.jpg




…と見せかけて、実はこれは1月3日の写真。
元旦の初日の出は、昨年同様山梨の三方分山にある 『精進湖パノラマ台』 にて迎える予定が…



新年早々寝坊



というとんでもない醜態を晒してしまったおかげで、二度寝した上に初日の出を見逃すというグダグダな年始になってしまいましたw
後から知ったのですが、2011年1月1日から iphone のアラームに不具合が発生したようで、アラームの鳴動設定を 『毎日』 に設定しないとウンともスンとも言わなくなるというはた迷惑な事象が発生していたようで、結果的に iphone を目覚ましに使っていた僕らは新年早々見事に iphone にしてやられてしまいました…
まぁ機械のせいにしたところで過ぎた時間は戻せるわけでもありませんで。

そんなわけで、幸か不幸か新年早々見事に美味しいネタを提供してくれた iphone に怒りと感謝の気持ちを抱きつつ、遅ればせながら新年の挨拶とさせて頂きたいと思います。



昨年の3月から始めた当ブログも、早いもので1年近くが経とうとしています。
当初は細々と山行記録や日々の出来事を拙く綴るだけの独り言のようなブログだったわけですが、気付けば昨年一年間で実に多くの方々に読んで頂き、コメントも沢山頂けるようになり、いつの間にやら自分が想定していたよりも随分大きなブログになりました。
本来ならば昨年中にお礼の挨拶をせねばならないところを、年を越す形になってしまいましたが…皆様には大変お世話になりました。

実は昨年末、一身上の都合により5年近く勤めた職場を退職する運びになりました。
天狗岳山行記録の際、年内に転機が訪れるであろうことをそれとなく書きましたが、実際それが現実のものとなりました。
本年は僕にとっては年始から試練の年となりそうですが、山も私生活も無理をすることなくマイペースにじっくりいきたいと思います。
まぁ仕事に関しては、本来のんびりマイペースに構えていてはいかんのでしょうがww
そんなわけで、新年早々湿ったれた話になってしまいましたが、こんなブログ、こんな僕らですけれど、また今年も一年変わらぬお付き合いをしていただけると幸いです。




本年もどうぞよろしくお願いします!




↓ 今年一年良い年になりますよう、いや、良い年にしていかなければいけませんね、そんなわけで応援ポチをどうぞよろしく(-´▽`-)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

by misawa_re7 | 2011-01-05 13:10 | その他


<< 【山行記録】 2011年登り初... 2011年 山行リスト >>