【その他】 仙丈ヶ岳撤退の顛末…を、書いたのだけれど
昨日、今日の2日間、2度に渡り仙丈ヶ岳撤退のブログを書いたのだが…
f0222003_238558.jpg


何をトチ狂ったのか、ブラウザの不調で2時間かけて書いたブログが、なんと2日間連続、2度に渡り跡形もなく消滅してしまった。
昨日の教訓を生かし、今日は書いたそばからテキストファイルにコピーしていたのだが…
何と今度はアップする直前にパソコンごとダウンしてしまった…(;´Д`)
一体何が悲しくて、同じような文章を3度も書き直さなければならないのか…。

そんなわけで、続きを楽しみにしてくださっている方もいると思うのですが、週末は仕事やら何やらでスケジュールが詰まっているので、続きはしばらく先になりそうです…。
最近パソコンがおかしいのでそろそろ買い換えなければ駄目かもしれない(´・ω・`)


↓ 2度もブログが消えてショックです…是非ぽちっとして慰めてください(;´∀`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

by misawa_re7 | 2010-07-01 23:19 | その他 | Comments(12)
Commented by jan at 2010-07-02 00:09 x
それって分かりますw----------
ちゃぶ台があったらブン投げてますよね~
ポチ
Commented by yumine160 at 2010-07-02 00:25
私も何度か やったことありますが~同じ内容が3回消えたら

放心・・・ですね

燃え尽きます・・・・
Commented by 酔いどれ係長 at 2010-07-02 07:43 x
おはようございます。
顛末が気になってお待ちしていましたが、
これは・・・、萎えちゃいますね。

気長にお待ちしています。
これからも楽しくて参考になる記事よろしくです。

ぽちしときます。
Commented by cyu2 at 2010-07-02 10:43 x
あら可哀想に・・・
めげずに3回書いたみさわさんはエライ!
なのでぽち。

あ、私も何回かやったことあります。
ブログ本文は10行くらい書くと、すぐ保存します(笑)
それだけ痛い目にあってます。
最近はこのコメントですら、長い場合は右クリックコピーしてから送信ボタン押してます(笑)
Commented by samantha802 at 2010-07-02 21:24 x
やり直すんじゃない、やり直せるんだ!!
なんて、失礼・・・
けど下書き3度も費やした清書?なら
文もこなれて読み応え抜群と期待しておりますw
気長に待ちますので~

面倒になってやっつけるのは無しでw
Commented by 矢車草 at 2010-07-05 18:23 x
みさわさん、こんばんは~!

外は土砂降りです・・・ようやくPCの前に座れました。
私もよくやるうだよね。今までに何回消しちゃったかなぁ、レポ。
初めは「何で~?」→「どこ行ったのさ」→メモとってなかった自分にムカついて
だんだん怒りに変わってきて・・・ホントにやる気をなくすよね。
でも、待ってますからね(^_-)-☆応援してま~す♪
Commented by misawa_re7 at 2010-07-06 01:23
>janさん

ポチどうもありがとうございます(-´▽`-)
そうですね、ノートパソコンブン投げようかと思いましたww
さすがに値段が頭をチラついて思いとどまりましたがσ(´∀`;)
Commented by misawa_re7 at 2010-07-06 01:24
>yumineさん

やはり皆さんやったことあるんですねぇ…
さすがに今回は燃え尽きそうになりましたが、週末挟んだらなんとか書く気力が沸いてきました(-´▽`-)
今回はちゃんとアップできましたんで、よかったら読んでやってください♪
Commented by misawa_re7 at 2010-07-06 01:26
>酔いどれ係長さん

ポチどうもありがとうございます(-´▽`-)
さすがに今回は激しく萎えました…
中途半端に長い文章書いていただけにショックです('A`)

こんなブログでも楽しみにしていると言ってくれる方がいるので、気力振り絞ってなんとか再び書きました!
もし良かったら読んでやってください♪
Commented by misawa_re7 at 2010-07-06 01:29
>cyu2さん

ポチどうもありがとうございます(-´▽`-)
さすがに今回は心が折れそうになりました…

そ…それは凄いですね(;´Д`)
よほど痛い目にあっておられるのですねww
僕もコメント消えるのは何度もやってますが、コメントくらいならいいかなぁ…と思ってしまいます。
でもcyu2さんのブログのコメントってものすごく長いですもんね!
あれは定期的にコピーしないと無理かもしれませんね(・∀・)
Commented by misawa_re7 at 2010-07-06 01:31
>samanthaさん

やり直したぞ!!www
というわけで、なんとか気力を振り絞って続き書きましたよ(・∀・)
いやね、あれです、逆にこう無駄な贅肉が落ちたというか…洗練されたというか。
何か回を重ねるごとにシンプルになっていった気がしますwww
というわけで今回清書しましたけど、当初の3分の2くらいの文章になっていたり(;゚∀゚)
いえいえ!やっつけ仕事では決してないですよ!ww
Commented by misawa_re7 at 2010-07-06 01:34
>矢車草さん

こんばんわ!応援どうもありがとうございます(-´▽`-)
そう!まさにその通りです!!

>「何で~?」→「どこ行ったのさ」→メモとってなかった自分にムカついて

非常によくわかりますwww
ていうかあまりの怒りにパソコンブン投げようと思ったくらいですからww
さすがに値段考えて思いとどまりましたけどσ(´∀`;)
というわけで週末挟んで3日ほどインターバル置いたらまた気力沸いてきたので続き書きました!
もしよかったら読んでやってください(・∀・)


<< 【山行記録】 梅雨の3000m... 【山行記録】 梅雨の3000m... >>