【その他】 涸沢よ、私は帰ってきた!!
忘れもしない、4月28日。
意気揚々と上高地入りしたものの、雪崩の危険による通行止めにて足止めされ、一歩も前に進むことなく撤退し、12000円もの大金をドブに捨てた先日の惨劇は、僕にとって 『涸沢の悪夢』 と言うべき忌まわしい記憶である。
f0222003_23352667.jpg

そもそも先月の半ばから、この涸沢カール雪上訓練のために道具を揃え、虎視眈々と準備を整えてきた僕にとって、それはまさに予想だにしないところから核弾頭を打ち込まれたようなものであった。
まぁ某アニメのネタはさておき、僕にとってはそのくらい衝撃的な事件だったのだ。

あれからおよそ1週間。


僕らは再び上高地の地へ足を踏み入れたのであった!!




あれ?そういえば、その前に登るって言ってた金峰山とか蓼科山とかどうしたのサ??
…という意見はごもっともである。

そんなわけでそれも含めてGW山行記録のレポートは順次アップしていく予定であります。
いかんせん写真の量が多くて編集が間に合わないので…
編集が終わり次第ちょっとずつアップしていく感じになりますがよろしくお願いします。

ともかくGWは派手に遊びすぎて疲れたので…今日はこの辺で失礼いたしますσ(´∀`;)


↓ ご愛読ありがとうございました。ポチっとしてもらえると励みになります(*´∀`*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

by misawa_re7 | 2010-05-05 23:56 | その他


<< 【山行記録】 GW登山 残雪の... 【山行予定】 GW登山 百名山... >>