【その他】 奥茶臼山行ってきた!
本日、2010年4月18日。かねてよりの予定通り奥茶臼山へ行ってきた。
f0222003_2194748.jpg
写真は登山口のしらびそ峠より。
本日中にブログアップする予定だったが、今回は尋常じゃなく疲れたので後日改めてアップすることに致します。
それではおやすみなさい(´-ω-`)zzZ


↓ 今回はしょっぺーブログですが、ポチっとしてもらえると励みになります(*´∀`*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

by misawa_re7 | 2010-04-18 21:21 | その他 | Comments(2)
Commented by ようよう at 2010-04-19 00:41 x
お疲れ様でした~!
僕らは予定通り?に朝寝坊をして、山へは行きませんでした・・・。
Commented by misawa_re7 at 2010-04-19 07:41
な、なんと…それは残念でしたね…(;´Д`)
まぁ昨日は終始快晴とはいかず、モヤってたり薄雲出てたりで決していい条件ではありませんでしたのでw
慰めにしかなりませんけどσ(´∀`;)


<< 【山行記録】 大絶景 南アルプ... 【山行予定】 大絶景 南アルプ... >>